書きたいことを書くところ

舞台とかビッケブランカとか日常とか。

2017-01-01から1年間の記事一覧

今週のお題「私の『夏うた』」

今週のお題「私の『夏うた』」三人祭の「チュッ! 夏パ〜ティ」、世代だなあ夏うたとかって本当に分からんのよねクリスマスソングとかはさあ、さすがに季節感感じて聞くけど、他はあんまり……あれとか、ハイスクールミュージカルの休みだー!ってやつとか?名…

今週のお題「晴れたらやりたいこと」

今週のお題「晴れたらやりたいこと」ピクニックかなあこの前は大学時代の友達と代々木公園でやってきましたみんなの手作り料理とか遅れて来た子はかわいくておいしいデザートとかお酒とか、女子でよかったって思うもう暑くなっちゃうけど、夏のうちにもう一…

今週のお題「家飲み」

今週のお題「家飲み」養命酒蔵のハーブの恵みが好きです。ハーブの恵みにフルーツが入ってるやつも好きです。でも基本的には家飲みそんなしない〜〜25過ぎたら飲みたい!と思うことは増えたけどお家で飲もうとはあんまりならないなああー美味しいワインが飲…

今週のお題「おやつ」

今週のお題「おやつ」うーん。固めのプリンに生クリーム、パルテノにいちご、ぎゅっとしたガトーショコラ、ガルガンチュアのチェリーデニッシュ、エアリアル白玉クリームあんみつお腹空いちゃうね。

今週のお題「自己紹介」

今週のお題「自己紹介」すごい、ちょうどいいお題だ!今日から日記みたくブログをつけていきます。奏です。なかなか生きてる成人女性。人生経験少なめ。自覚ありのおクズ。甘っちょろい。この世が肌に合わないなあと思っていたら、乙女座だからみたいです。…