書きたいことを書くところ

舞台とかビッケブランカとか日常とか。

今週のお題「晴れたらやりたいこと」

今週のお題「晴れたらやりたいこと」


ピクニックかなあ😊😊

この前は大学時代の友達と

代々木公園でやってきました👭🌼

みんなの手作り料理とか遅れて来た子はかわいくておいしいデザートとかお酒とか、女子でよかったって思う🙆🙆

もう暑くなっちゃうけど、

夏のうちにもう一回くらいやりたい!!


しかしすごい雨だったね〜〜😨☔️

外にいたらももちろんしんどいし、

家の中にいてもなんかジメジメする感じがして、

雨はキライ☹️☹️

雨音が云々〜とか雨の日でもあなたがいたら〜みたいな、歌詞とかポエムとか意味わからん。

嫌じゃろ。

早く梅雨開けてください!!!