書きたいことを書くところ

舞台とかビッケブランカとか日常とか。

今週のお題「自己紹介」

今週のお題「自己紹介」


すごい、ちょうどいいお題だ!


今日から日記みたくブログをつけていきます。

奏です。


なかなか生きてる成人女性。

人生経験少なめ。

自覚ありのおクズ。甘っちょろい。

この世が肌に合わないなあと思っていたら、乙女座だからみたいです。人間界を離れたい。


とはいえ、楽しい人生です。


友達は多くないけど、恵まれています。

趣味は舞台や映画を見ることとビッケブランカさん。

仕事はノーコメント。

恋愛はノーコメント。


最近は、ピクニックしたり、カンタンなお菓子作ったり、行きたかったカフェに行ったり、現実に打ちのめされたり・から逃げたり、なんやかんや生きてます。


頑張ります。

よろしくお願いします。